FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小ネタ 打ち止め・番外個体

1レス小ネタ
223 名前:1/1[] 投稿日:2010/12/24(クリスマスイブ) 21:46:18.03 ID:PCBZBkHA [3/4]
打止「きゃっほーう! くーりすっますが今年ぃもーやって来たー♪
イブだねイブだね明日はクリスマスだねーってミサカはミサカはうきうきモード!」
番外「あー明日ってクリスマスかー。ところで最終信号、ブラックサンタって知ってる?」
打止「ぶらっく……? ううん知らない、ってミサカはミサカは素直に白状してみる」
番外「ブラックサンタってのはサンタクロースの双子の兄弟で、全身黒づくめなの」
打止「あ、サンタさんって兄弟とか居たのねってミサカはミサカは新事実に驚いてみたり。それで?」
番外「ブラックサンタは悪い子にはプレゼントの代わりに、ジャガイモや炭を置いてくんだってさ」
打止「どきどきしながら開けたプレゼントの中身が炭とジャガイモ、
……ってそれ悲しすぎると思うのってミサカはミサカは率直な感想を述べてみたり……。
うーん、ブラックサンタさんなだけにやることも結構ブラックなのね……」
番外「いやいや、ブラックサンタはそんな甘いモンじゃないよ。さらに悪い子には――」
打止「さらに悪い子には?」
番外「動物の内臓をプレゼントするんだって」
打止「」( ゚д゚)
番外「んで、もう救いようのない悪ガキは――袋に詰めて拉致って言っちゃうんだって」
打止「」( ゚д゚)

御坂妹「ほほえましい光景ですね、とミサカは2人のやり取りを眺めます」
一方「この会話のどこがほほえましいンだ」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。