FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイワス「久しぶりだな、一方通行」一方通行「何故テメェがいやがる……」

114 名前:以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] 投稿日:2010/12/24(金) 00:08:01.39 ID:R/DxeKs0 [1/7]
さて、24日になったのでクリスマスネタ投下します。
一方さんがサンタになってみなにプレゼントを配る小ネタ、のはずが導入部が伸び過ぎて黄泉川家+エイワスになってた。何を言ってるのかry

では5レス程もらいます。

115 名前:エイワス「久しぶりだな、一方通行」一方通行「何故テメェがいやがる……」[sage saga] 投稿日:2010/12/24(金) 00:09:17.19 ID:R/DxeKs0 [2/7]
――黄泉川家・一方通行の部屋


エイワス「ふふ、そう身構えなくても大丈夫だ。家主の了解はとってある」

一方通行「そんな事を聞いてるんじゃねェ! 何故テメェが存在してやがる!」

エイワス「気になるかね? まあ無理も無い、私が現出していれば打ち止めに多大な負担がかかるはずだからな」

一方通行「!!! クソがっ!!」ダダダッ

ガチャッ オイクソガキ!ブジカ!?
ア、ネェネェサッキピカピカヒカルヒトガカナミンステッキヲクレタノ、ッテミサカハミサカハ――
バタン スタスタスタ

一方通行「……どォいう事だ? テメェは本当にあのエイワスなのか?」

エイワス「姿だけはな。今は何の力も持たない発光物体だ。だから打ち止めに負担をかけることはない」ピカピカ

一方通行(確かに、言われてみれば胸の圧迫感を感じねェ……。代わりにさっきから体中ピリピリするンだが……)

一方通行「クソガキに影響がないならとりあえずは見逃してやる。とっとと出てけ」

エイワス「こちらとしてはそうもいかないのだよ。目的があって君を尋ねたのだからな」

一方通行「……ハッ、テメェが俺に? 今更なンだってンだ?」

エイワス「ああ、君にはサンタクロースをやって貰おうと思う」

一方通行「………………ハァ?」

116 名前:エイワス「久しぶりだな、一方通行」一方通行「何故テメェがいやがる……」[sage saga] 投稿日:2010/12/24(金) 00:11:40.62 ID:R/DxeKs0 [3/7]
エイワス「む、どうした? まさかその年でサンタさんは本当にいると信じているメルヘン脳なのか?」

一方通行「ちっげェよ!! つーかメルヘンはテメェの存在自体だろォが!! 大体なンで俺がそンな事しなきゃなンねェンだ、あのクソメルヘンにでもやらせりゃ良いだろォが」

エイワス「何を言う、サンタクロースの頭髪は白髪だぞ? 君以上の適任者はおるまい」

一方通行「いや、そこはカツラとかで良いだろ……」

エイワス「そうそう、垣根帝督と言えば彼からこんな物を預かってきた」つω

一方通行「(聞いてねェし……)なンだコレ?」

エイワス「サンタのトレードマーク、未現物質製の白ヒゲだ。しかもこれには秘密の機能が付いていてな。何と一時間に1ミリずつ伸びるようになっている」

一方通行「ああそォ……(頭痛ェ……)」

エイワス「ふふ、気に入ってくれたようだな? では早速このプレゼントを学園都市の学生達に配ってもらおうか」ドサッ

一方通行「だからなンで俺が――「まぁまぁそう言うなじゃん」テメ、黄泉川ァ! なンでコイツを入れやがった!」

芳川「あら、コイツなんて酷い言い方ね一方通行。エイワスさんはとてもいい方よ?」

番外個体「あひゃひゃひゃ、もしかして第一位様はびびってるのかにゃーん?」

一方通行「テメェら揃いも揃って何を…………オイ、コイツらに何をしやがった?」ギロッ

エイワス「人聞きの悪い、ちょっと早めのクリスマスプレゼントを渡しただけだ」

一方通行「買収かよ!!」

117 名前:エイワス「久しぶりだな、一方通行」一方通行「何故テメェがいやがる……」[sage saga] 投稿日:2010/12/24(金) 00:12:15.21 ID:R/DxeKs0 [4/7]
一方通行「ったく揃いも揃って物で釣られやがって……」

黄泉川「し、しょうがないじゃん! エイワスさんはこの間開発されたばかりの試作型の多機能炊飯器をくれたじゃん。こいつ一台で煮る、炊く、蒸す、焼くは勿論冷凍や発酵も出来る優れものじゃん」

芳川「私はスパコン並のPCを貰ったわ。ふふ、これでますます私のネトゲライフが充実するわ……」

番外個体「ミサカは1/100スケールフルアクション一方通行を貰ったよ。コイツはあなたと神経がリンクしてて痛みとかをほんのちょっとフィードバックする優れものだよ、ほら」バチバチ

一方通行「いや聞いてねェし……。って、さっきから体中がピリピリすると思ったらテメェのせいかよ! その人形よこしやがれェ!」

番外個体「はぁ? ヤダよこれはミサカのだし。どうしてもって言うなら力づくで奪い取れば? まあモヤシには無理だろうけど」アヒャヒャヒャ

一方通行「……おーけーおーけー、つまりテメェは死にてェンだな? なら望み通り愉快なオブジェに変えてやるよ!!」ビキビキ

エイワス「まあ待て、二人の仲が良いのは分かったがこのままでは話が進まない」

番外個体「は、はぁ!? 別にミサカはこんなモヤシとは仲良くねーし。むしろそう思われるだけで不快だし」

一方通行「……チッ。あァ、全くだ。甚だ不本意だがその点に関してはテメェに同意してやらァ」

番外個体「……」イラッ

一方通行「とにかくだ、俺はサンタなんてクソふざけたもンはやらねェぞ」

エイワス「ほう、良いのかね? 打ち止めが悲しむことになるが」ニヤリ

一方通行「…………どォいう意味だ?」ピク

エイワス「何、君がこの話を断るというなら皆に提供したものを引き上げさせてもらうだけさ。勿論打ち止めのカナミンステッキもな」

エイワス「おっと、その時ついうっかりサンタが存在しないことを言ってしまうかものな。やれやれ、幼い純真な少女が涙を流す姿を想像するだけで心が痛むよ」

一方通行「テメェに痛む心なんて存在しねェだろォが……。ったく、分かったよ。やりゃあ良いンだろうがやりゃあ」ハァ

エイワス「ふふ、君ならそう言ってくれると思ってたよ一方通行」

番外個体「そういうロリコンアピールはきもいからしないでよ」

一方通行(コイツら殺してェ)

118 名前:エイワス「久しぶりだな、一方通行」一方通行「何故テメェがいやがる……」[sage saga] 投稿日:2010/12/24(金) 00:12:47.13 ID:R/DxeKs0 [5/7]
芳川「うーん………………普通ね」

番外個体「つまんない」

一方通行「何を期待してたンだテメェらは」

黄泉川「それにしてもよくこのもや……細身にぴったりのサンタの服があったじゃん?」

一方通行「オイ今もやしって言おうとしたか? なァ?」

エイワス「それは今件のスポンサーのアレイスター、統括理事長が彼の為に特注した世界でただ一つのサンタの衣装だ。ちなみに全て未現物質で出来ている」

一方通行「何それキモイ」

エイワス「何を言う、これは学園都市第一位と第二位の夢の共演ではないか。これほど興味深いことはないと思わんかね?」

一方通行(別に何にも起こンねーだろ……)

エイワス「では早速このリストに書いてある人物たちにプレゼントを届けてもらおうか」スッ

一方通行「………………おい、これはどォいうつもりだ?」ギリッ

エイワス「ふふ、なにか問題でもあったかな? 例えばとても顔向けできない人物の名前が書かれていた、とか」

一方通行「…………」チッ

黄泉川「まあまあ一方通行、この機会に少しでも借りを返しとくって思えばいいじゃん?」

一方通行「ハッ、一億の負債に一円ずつ返済をしろってか? 利子にもなりゃしねェよ」

黄泉川「それでも、お前は返し続ける道を選んだんじゃ無いのか?」

一方通行「…………チッ、馬鹿と話してるとこっちまで馬鹿になりそうだ。行ってくるからさっさとその荷物をよこしやがれ」

芳川「はいはい、ってこれ結構重いわよ? ほら」

一方通行「ぐっ……」ズシッ

番外個体「ぶふっ、さっすが第一位様、もやし度まで第一位なんじゃね? あひゃひゃひゃ!」

一歩通行「あァ!?」ギロッ

番外個体「おー怖い怖い」アヒャヒャ

一方通行「ったく……ンじゃ、行ってくるわ」

黄泉川「気をつけて行くじゃん」

芳川「行ってらっしゃい」

番外個体「プレゼントで圧死しないようにねー」

119 名前:エイワス「久しぶりだな、一方通行」一方通行「何故テメェがいやがる……」[sage saga] 投稿日:2010/12/24(金) 00:13:37.76 ID:R/DxeKs0 [6/7]
打ち止め「ふー、堪能した。あ、ピカピカの人さっきはありがとうってミサカはミサカは――あれ、あの人は?」キョロキョロ

黄泉川「一方通行ならついさっき出かけたじゃん。仕事だから今日は遅くなるみたいじゃん」

打ち止め「ええー!! ミサカは何にも聞いてないってミサカはミサカはぶーたれてみる!! 今日はクリスマスイヴなのに……みんなでケーキとか食べたかったなってミサカはミサカはしょんぼりしてみたり……」ショボン

芳川「彼にも事情があるのよ。だからいい子にしてなさい、そうすれば今夜サンタさんが来てくれるかもよ?」

打ち止め「何言ってるのヨシカワ、サンタクロースは空想の産物なんだよってミサカはミサカはいい年してサンタを信じてるヨシカワに呆れてみたり」

芳川「あら打ち止め、あなた知ってたの?」

打ち止め「下位個体達から聞いたよってミサカはミサカは夢のない世の中にちょっと幻滅してみる」

エイワス「つまり彼の頑張りは無駄になったと言う事だな」

番外個体「それを知った時の第一位の顔見てみたいなー。あひゃひゃひゃ」

エイワス(さて一方通行、リストの最後には君へのプレゼントがかかれているが、君は一体どんな反応をするかな? それが実に興味深いが、私はそろそろ退場する時間のようだ)

エイワス(ではまたいずれ会おう。一方通行とその家族達)フッ

打ち止め「あれ、ピカピカの人は?」

番外個体「さあ? 帰ったんじゃない?」

芳川「ということは一人辺りのケーキの分配量が増えたのね」

黄泉川「桔梗はもう少し言動を自重したほうがいいじゃん……」ハァ

120 名前:エイワス「久しぶりだな、一方通行」一方通行「何故テメェがいやがる……」[sage saga] 投稿日:2010/12/24(金) 00:14:51.60 ID:R/DxeKs0 [7/7]
続く、出来れば25日が終わるまでに。

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。