FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結標「ここは私が食い止める!!だからあなた達は早く行きなさい!!」

614 名前:以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] 投稿日:2010/12/18(土) 00:30:27.81 ID:osjcNek0 [1/8]
自分の掲げる正義のために頑張るあわきんを書いてみました。
6レスほどお借りします。

615 名前:結標「ここは私が食い止める!!だからあなた達は早く行きなさい!!」[] 投稿日:2010/12/18(土) 00:31:29.94 ID:osjcNek0 [2/8]


―― グループ所蔵のキャンピングカー内 ――


結標「で?こんな朝から呼びだしといて一体何なのよ?」

土御門「ああ。実は暗部小組織の一つが能力者を『外』の研究組織へと引き渡す計画を立てていてな」

海原「しかし一体どんな方法で?能力者を無理やり連れ出すなど簡単にはいきませんよ?」

土御門「ああ、その計画とは――――能力者を身も心も幼児化させることだ」

結標「なん……ですって……?」

土御門「高位能力者ほど幼児化する確率が高まるというウイルスをバラ撒くことで、心すら幼児化した能力者を誘拐する算段らしい」

一方通行「つまり今回の任務はそのウイルスを使おうとする組織を潰せっつーことなンだな」

海原「なら早速その組織の下へと参りましょう」

結標「……………」




616 名前:結標「ここは私が食い止める!!だからあなた達は早く行きなさい!!」[] 投稿日:2010/12/18(土) 00:32:09.47 ID:osjcNek0 [3/8]


―― とある暗部組織が占有する研究所内 ――



一方通行「見張りは何人か倒したがァ、コイツらの核になる場所は何処なンだよ」

土御門「ああ。資料によればあそこの部屋がウイルスを拡散する要となるらしい」

海原「ではそこを潰せば取り敢えずは任務完了ですね」

一方通行「いいぜェ、なら俺がまず強襲かけてやら、………ァ……」

土御門「――――― 一方通行?」

海原「一体どうしたんですか一方通……あ!一方通行さんのチョーカーが!!」

土御門「消えている……だと……!?」

結標「――――― ゴメンなさい、悪いとは思ってる………それでも、あなた達にこれ以上邪魔されちゃ困るのよ」




617 名前:結標「ここは私が食い止める!!だからあなた達は早く行きなさい!!」[] 投稿日:2010/12/18(土) 00:32:51.51 ID:osjcNek0 [4/8]


突如として結標の座標移動が炸裂し、彼女のコルク抜きが土御門と海原の身体を刺し貫いた。
激しい激痛に襲われる中何とか反撃を試みた土御門はズボンのベルトから拳銃を引きぬき結標を狙い撃つ。
しかし、11次元を支配する彼女にちっぽけな銃弾は掠りもしなかった。


土御門「くっ……!!」


銃弾を聞きつけた、今にもウイルスを流そうとしていた組織の面々は部屋の外の惨状を見て唖然とする。
外に配備していた自分たちの仲間は全滅し、自分達を狙ってやってきた筈の人間はあろうことか仲間割れしているのだ。


結標「あなた達、一体何をしているの!?」


組織の面々は結標の言葉にハッとする。
一度は自分達に無駄な説得を試みようとしているのかと思い、彼らは結標に銃を向けようとした。
だが、


結標「ここは私が食い止める!!だからあなた達は早く行きなさい!!」


彼らは彼女の真摯な瞳に、一瞬で結標が仲間である事を理解した。
結標の言葉に必死に頷くとウイルス流出に必要な道具を抱えて部屋を飛び出る。


組織「あなたの、あなたのお名前は……!!」

結標「私は結……いえ、一度は誰かを裏切った人間が真っ当な名を名乗るだなんて、不躾でしょうね。
―――――私はショタコン。コードネーム・ショタコンと呼んで頂戴」

組織「必ず、必ず生きて御帰還ください!!同志ショタコン!!」

結標「――――互いにね」




618 名前:結標「ここは私が食い止める!!だからあなた達は早く行きなさい!!」[] 投稿日:2010/12/18(土) 00:33:27.49 ID:osjcNek0 [5/8]


海原「……結標さん。あなた、自分が何をしているのか解っているのですか?」

結標「……あなたこそ、解っているの?この街はいずれショタとロリで溢れる楽園となる!!何故それを阻もうとするの!!」

海原「……結標さんは、自分をロリコンと言いました。でも違います。僕はミサコンなんです!!
   今御坂さんの周りには愛する御坂さん、ちっこい御坂さん、大きい御坂さん、同じくらいの御坂さん、
   個性溢れる様々な大きさの御坂さんが出揃っているんです!!皆ロリになってしまったらこの価値が下がってしまう!!」

土御門「……俺も同感だ。舞夏はあの年齢でのちっぱいが似合うんであって、
そりゃあロリ舞夏も可愛いが俺が今まで細かに調節してきた性格・体格が崩れてしまうのは惜しい」

結標「――――― そう。あくまで立ち憚るつもりなのね、………なら」

土御門「いざ」

海原「尋常に」

結標「勝負!」

「「「うぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!」」」




619 名前:結標「ここは私が食い止める!!だからあなた達は早く行きなさい!!」[] 投稿日:2010/12/18(土) 00:34:35.97 ID:osjcNek0 [6/8]


組織『同志ショタコン、ウイルス流出まであと1分です。そちらの部屋に防護マスクがありますので着用して下さい』

結標「ええ、こちらも終ったわ。あなた達もしっかり付けるのよ、この通信テレパスなんでしょ?」

組織『お気遣い感謝します、同志ショタコン』


結標がマスクを装着すると、直後プシュゥ…という音と共に煙の様なものが各所から漏れ出した。
今この現象は学園都市中で起こっていることだろう。

結標にはこの煙が流れる3分間がまるで何十日ものように感じた。
ああ、早く。早く見たい。
そして徐々に煙が引いて行き、その中から現れたのは―――――


結標「アルビノ系ショタ……!!!イける、イけるわ……!!!」


元々能力者でない海原と無能力者の土御門は失敗したようだが、超能力者の一方通行はこの魔の手から逃れることが出来なかったらしい。
今や元着ていた服がブカブカとなり、頼みのチョーカーすら結標の手の内となった無力なショタに過ぎなかった。

結標はそのショタの小さな体をそっと抱えると、ニヤリと不敵な笑みを浮かべた。


結標「これで、これで学園都市中のショタは私のもの……!!!!
    アハハハハハハハ!!!アハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!」




620 名前:結標「ここは私が食い止める!!だからあなた達は早く行きなさい!!」[] 投稿日:2010/12/18(土) 00:35:55.37 ID:osjcNek0 [7/8]


結標「アハハハハハハハ!!!アハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!」

ピピピピピピピ………

結標「アハハハハハ―――――あれ?」


結標が目覚めたのはボロアパートの一室、煎餅布団の上だった。
一体何がと驚く結標の前には小学生くらいのやけにしっかりした女の子がひとり。


小萌「結標ちゃん。いくらお休みの日でももう起きなきゃダメなのですよ、流石に!!」

結標「………小萌?……え、ショタセラレータは?え?」

小萌「何寝ぼけてるんですか。ホラホラ、早く朝ごはん食べちゃって下さい」

結標「………夢?」


プルルルル……
混乱する結標の都合など全く考えず、彼女の携帯は彼女への着信を告げていた。
『番号1』と表示されたそれは土御門のものだ。


結標「……もしもし」

土御門『――――結標か、任務だ。実は学園都市に厄介なウイルスが……』


それは果たしてただの夢か。
頑張れ結標、負けるな結標。


結標「――――行くわ」


自身の掲げる、正義の為に。


結標「……世界のショタを、護る為に」




結標の戦いはまだまだ続く(完)


621 名前:以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] 投稿日:2010/12/18(土) 00:37:39.98 ID:osjcNek0 [8/8]
レス番付けるの忘れました。申し訳ありません。
自分の護りたいもののために頑張れる女の子は、その目的がなんであろうとカッコイイと思います。
黒子がお姉様のために頑張る感動の8巻となんら変わりません。

では!

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。