FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心理掌握の拉致りかた

180 名前:心理掌握の拉致りかた[sage saga] 投稿日:2010/12/14(火) 17:48:55.87 ID:iHXwHec0 [2/5]
9月1日の昼下がり、学園都市最高の精神系能力者にして常盤台中学最大派閥の女王サマである心理掌握は、寮へ通じる道の真ん中を闊歩していた。

自分でもかなり上位レベルであると言い切れる彼女の顔の眉間には、深いしわが寄っている。

理由は単純、面倒な学校行事の所為だ。

「まったく、2学期始まって早々全校生徒で大掃除なんて、ばっかばかしいったらありゃしない…」

 去年までこんな下らない掃除はなかったし、終業式でも予定を聞いた覚えがない。

 何でも「最近の常盤台は風紀が乱れている為、世話になっている校舎を自ら掃除することで心も清める」のだそうだ。

 大方あの電撃女が夏休み中に何かやらかしたのだろう。あのじゃじゃ馬は気品のキの字も無い、信者たちには隠せても私にはわかる。

 まぁ、そんな面倒事もいつも通り「私は帰らせていただくわ。掃除お願いね」の一言で片付いたのだから何の問題も無いのだが。

 通りには全く人がいない。

 この通りの先にある寮を利用する学生たちは、今頃せっせとお掃除中だろうからあたりまえか……

と、そこまで考えた少女は立ち止まった。


181 名前:ゴメン3レスだ[sage saga] 投稿日:2010/12/14(火) 17:50:34.70 ID:iHXwHec0 [3/5]



      且



182 名前:ゴメン3レスだ[sage saga] 投稿日:2010/12/14(火) 17:51:35.66 ID:iHXwHec0 [4/5]
行く先に一台の掃除ロボが停止している。故障でもしたのだろうか。

「どきなさい……って人間じゃないから意味ないわね」

何だか癪だが通りの端を通ろうとする。すると…

   ~且 且

 進行方向にもう一台のロボがいつの間にか現れている。まるで歩みを邪魔するかのように。

「……、調子狂うわね」

 イラつきながらも反対方向に避けようとして……

    且 且 且~

 また一台。

「ばっ、馬鹿にして……」

 ~且 且 且 且 且~

 さらに二台。これでもう前には進めない

「……っ、何なのよ!」

 思わず声を荒げ、もと来た道を戻ろうとするが……

  且 且 且 且 且

「い、嫌っ!」

 後ろにも掃除ロボット。何かがおかしい。

「だ、誰よ!出てきなさいよ!」

 掃除ロボットは少女の周りで輪を描き始める

「あ、あっちいってよ!!」

 輪はみるみるうちに

「来ないで!」

 狭まっていき

「ヤダ…」

 遂に

   バチィ!

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。