FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「パパとママのこと?」

732 名前:「パパとママのこと?」1[saga] 投稿日:2010/12/01(水) 00:20:49.36 ID:kXAgt1U0 [1/3]
御坂姉妹が仲良しなのは最高だ
番外可愛いよ番外

2レス借りる。2世ネタをかきたかっただけ



「パパとママのことを教えてほしい?」

「やだよー、面倒なんだよ」

「え? プリンくれるの? ……仕方ないな。じゃあ、ちょっとだけ話してあげる」

「決して評判な日本のデパ地下プリンをに釣られた訳じゃぁないよ!??」

「うーん、とね。パパとママは昔からの同僚だったらしいよー」

「わたしからみた両親の関係? そーだなぁ。パパはママのナイト様だなって思う」

「いやまあ、パパは現役で聖職者なんだけど。例えだよ、例え」

「馴初めぇ? うーんと、長ぁ~~~~~い間パパはママに片思いしてたんだって」

「それで、大人になってママがパパの気持ちに気がついたて、パパの愛に答えたらしいよ?」

「ね。結構どこにでもある話しだよ」

「――――んーと、これはパパには秘密にしてほしいんだけど、大丈夫かな?」

「うん、絶対にここだけの秘密だからね?」

「前に聞いたんだけど、『ママがはじめて恋した人はとうまだったりするんだよ?』ってママの談」

「パパ、すんごくママのこと溺愛してるから、このこと知ったらショックだろうなぁー」

「今の私くらいの年齢の時に、ママに向かって『君のために生きて死ぬ』とか誓うくらいだからねぇ」

「あ、実は今のパパの話しは例の上条のおじさまから聞いた」

「上条さんの子と友達だからね、私。だから、たまに親の昔話しが聞けたり、ね」

「友達は私と同い年なんだー。……おっと、話がずれちゃったんだよ」

733 名前:「パパとママのこと?」2[saga] 投稿日:2010/12/01(水) 00:24:38.17 ID:kXAgt1U0 [2/3]

「さっきはママの初恋が上条のおじさんだーとか言っちゃったど、別に両親の仲が悪い訳じゃないから安心してほしいんだよ」

「初恋話のあとに私が『じゃあ、パパは?』って聞いたらさ」

「ママは『はじめて愛した人かも。……ううん、愛してる人だよ』とか言ってたんだよねぇ……」

「子供相手にどうどうと惚気ぶちかましました。ウチのママ」

「見てるこっちが砂糖吐きたくなるほどラブラブな両親です。私もそれくらい彼氏とラブラブしたいかもー…ははっ」

「よし、話しはこれくらいでいい? プリン食べ終わっちゃったし」

「はーい、了解。――――ん? 最後に言うのもあれだけど、きれいな金髪ですね、って?」

「褒めてくれるのは嬉しいかな。ありがとう……でも、この髪のせいでたまにややこしくなるんだよね」

「親が銀髪と赤髪なのに、わたしは金髪。たまーにお節介な人「本当にご両親の子?」って聞かれることがあるの」

「ねー、本当に余計なお世話なんだよ、正真正銘ご両親の子だっての!」

「そもそも、パパの地毛は金髪なの。それを子供の頃から赤く染めてるだけかも!」

「あの赤毛は本人なりのポリシーみたい。私には理解できないけどね」

「……と、やっばい! 約束の時間に遅刻しそう……! それじゃ、本当にここで話しは終りってことで」

「――――私に彼氏がいるってのは、オフレコでお願いね?」

「特に、パパには」

「それじゃ、バイバイ」


734 名前:以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] 投稿日:2010/12/01(水) 00:28:38.00 ID:kXAgt1U0 [3/3]
邪魔した。それでは

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。