FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当麻と幼稚園~初の友達~

665 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] 投稿日:2010/11/13(土) 04:55:12.94 ID:D35Xnp6o [1/4]
2レスほどお借りします。
幼稚園児化、キャラ崩壊注意。

666 名前:当麻と幼稚園~初の友達~1/2[sage] 投稿日:2010/11/13(土) 05:00:38.46 ID:D35Xnp6o [2/4]
今日はとある幼稚園の入園式

当麻はいつも以上に気合が入っています。
しかしここで一つ問題が……。
幼稚園にはバスで行くのですが、その肝心のバスが約束の時間になっても来ないのです。
隣の家に住んでいる幼馴染の美琴ちゃんもちょっとピリピリしてきたみたいで。
当麻は美琴ちゃんを落ち着かせながらバスを待つのですが……


あっ! っとバスが来たみたいです。

当麻「ほら、美琴ちゃん! バスが来たよ!」

美琴「やーっときたの? わたしを待たせるなんていい根性してるわねまったく」

当麻「美琴ちゃん、そういうこといっちゃだめだよ。きっと運転手さんにもわけがあったんじゃないかな?」

美琴「当麻はいつもそうやって良い子ちゃんぶるんだから。どうせわたしは良い子じゃないですよーっと」

当麻「べつに良い子ぶってなんか……」

運転手の浜面さん「おーいガキ共! はやく乗らないと置いていくぞ!」

当麻「あっはーい! 美琴ちゃん! 置いてかれちゃうよ!」

美琴「ったくしょうがないわねぇ……」

そうして当麻達はバスへ乗り込みました。

667 名前:当麻と幼稚園~初の友達~2/2[sage] 投稿日:2010/11/13(土) 05:02:53.46 ID:D35Xnp6o [3/4]
運転手の浜面さん「じゃあ出発するぞー」

帝督「なぁなぁおまえ!」

知らない男の子が当麻に話しかけてきました。
何の用だろう……?
当麻はとりあえず返事をすることにします。

当麻「なっなにかな……?」

帝督「おまえ、名前なんていうんだ?」

当麻「俺の名前は『かみじょう とうま』だけど……」

当麻は自分の名札を指さしながらその男の子にそう伝えました。

帝督「ふーん。なかなかかっこいい名前じゃん。おれは『かきね ていとく』だ! よろしくな!」

当麻「よっよろしく……」

帝督「それでさぁ。お前、俺と友達にならないか?」

当麻「友達……?」

帝督「そっ。友達。……いやか?」

当麻「そっそんなことないよ! 俺でよければ!」

帝督「よし決まり! じゃあ今日から俺と当麻は友達な!」


こうして当麻と帝督くんは友達になったのでした。

668 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] 投稿日:2010/11/13(土) 05:06:29.19 ID:D35Xnp6o [4/4]
以上です。
中途半端に終わってしまって申し訳ありません。
よければ意見などをいただいてから続きを考えたい、と思い投下してみました。

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。