FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性格反転ネタ

2レス小ネタ
456 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga] 投稿日:2010/11/09(火) 02:16:17.23 ID:/4KaTnUo [1/2]
禁書「なぜ私と一緒にベッドで寝ないのですか?」

上条「野暮なことを聞くなよ。お前みたいなかわいい子の隣で寝てたら上条さんの方がどうかしちまうぜ、フッ」

禁書「ですが、現在の外気温10.6度、冬の風呂場はとても寒いと聞きます。私はいっこうにかまいませんが」

上条「お前さんのその言葉で心が温まった、だから問題ないさ」イケメンAAry



御坂「黒子さん、またあなたはホイホイと男について行って……そのうち痛い目に遭いますわよ?」

黒子「お姉さまってば相変わらずウブなんですのねぇ。上条さんとはその後どうなんですの?」

御坂「わ、私は別に、上条さんとはなにも……」ポッ

黒子「まぁまぁお姉さま、彼ってば結構いい男ですし、それではこの黒子がいただいてしまっても?」ニヤリ

御坂「そ、それはいけませんわ! 黒子さんでも許しません!」ビリビリ

黒子「おほほ、それでは私はデートに行って参りますわね」シュン

御坂「もう、黒子さんたら……」

457 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] 投稿日:2010/11/09(火) 02:18:48.10 ID:nL4PzJ2o
天井「やあおはよう妹達、早朝のランニングは気持ちいいぞ?」

妹達「うぜぇ、とミサカは嫌悪感をあらわにしつつ二度寝態勢に戻ります」


芳川「レベル5の道は基礎がきっちりできてこそ!さあ打ち止め、x^2-3x+2を暗算で因数分解するのよ!」

打ち止め「えーと、その、ヨシカワ……さん。これはちょっとミサカには難しすぎると思うんだけども、ってミサカはミサカは……」

芳川「お黙り!!」

「打ち止め「ひぃっ!!」

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。