FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

688 クロスモノの小ネタ

1レスSS
688 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga] 投稿日:2010/09/17(金) 14:10:58.97 ID:57ksRNk0 [1/2]


アレイスター「Team R-type……いや、流石の私もその計画書は引くわ、何処のどいつだよそんな計画書提案したの」

度重なる政治不安、戦争の影、ちらつく火種。

人々の間に広がる不安と焦燥感、そしていらだち。

コレを解消する為、超高機動汎用兵器生産計画、通称「RX-プロジェクト」が発令された。

だがコレはアレイスターが渋った計画の為、石川県学園都市支部で発令。

集まった人材もマッドサイエンティスト3割、火力馬鹿3割、残酷さ重視思考3割9分と非常にユニークな顔ぶれとなった。

曰く駆動鎧にパイルバンカー装着させようというヤツや、残虐性に定評のある光子バルカンを作ろうとしたヤツ。

電気能力者の電気エネルギーを圧縮し、時空の歪みを作って時空が元に戻る際のエネルギーに指向性を持たせて兵器を作ろうとして大爆発して大事故起こしたヤツ。

一つの戦闘機にロケットエンジンを8基つけて時速4000km以上で飛べますと言い張ろうとしたヤツ。

異層次元探索機を作ろうとして、無人機を蒸発させたヤツ。

そしてソコに支部という理由で送られた、残り一分のミサカ14111号(通称石川、石→いし→14、川→111)とミサカ14111を安定させるための研究員達。

土御門に「誰だって渋るわこんな計画」と言われる研究所の未来はどっちだ。

21世紀初頭、学園都市支部にてロールアウト。

そんなことよりおなかがすいたよ。

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

残り一分が妹w
これ読んでみたい

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。