FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウサギの数え方の理由

1レスSS
679 名前:ウサギの数え方の理由[sage] 投稿日:2010/09/01(水) 23:12:59.87 ID:oVHWxwAO
ふっと思い付いた

過去に似たようなのあったらすいません


昔々、山奥のお寺に禁書目録という名前のお坊さんがいました。

禁書「これとうま、私は肉が食べたいんだよ!」

当麻「お師匠様、私達は修行僧の身です。肉は食べられません」

禁書「それでも食べたいものは食べたいんだよ!」

当麻「駄目なものは駄目なんです!」

禁書「とうまのケチ!もういいどっか行って!!」

当麻「そんな……不幸だ……」

禁書「これくーるびゅーてぃー、私は肉が食べたいんだよ!」

御坂妹「それならそこのウサギの肉ならどうでしょうか?とミサカは妥協案を提案します」

一方通行「……えっ?」

禁書「これは獣、食べたらとうまに叱られるんだよ」

御坂妹「何をおっしゃる!これは鳥です!」

一方通行「俺のどこが鳥に見えンだ!愉快なオブジェにすンぞ!!」

御坂妹「だって羽がはえるじゃないですか。獣には羽はありませんよ。とミサカはセロリを眺めます」

禁書「うむ、確かに獣には羽が無い。つまり食べても大丈夫だね!」

一方通行「おィ、待て」

禁書「いっただきまぁーす!!」

一方通行「ちょっとま」
ガプ
ギャァァァァァァァ

こうして、ウサギは1羽2羽と数えられるようになったとさ
めでたしめでたし





一方「めでたくねェェェェ!!」


Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。