FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋哀

279 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage saga] 投稿日:2010/07/31(土) 20:25:47.05 ID:s0HqpQM0 [1/6]
2レス借ります

!注意
びみょうにえろ
TS要素
一方通子
キャラ崩壊
人を思い切り選びます

280 名前:恋哀1/2[sage saga] 投稿日:2010/07/31(土) 20:26:13.02 ID:s0HqpQM0 [2/6]



「ゥ、く…」


ぐちゃ、ぐちゃ、と粘着質で卑猥な音が下半身から響いている。正確には、背後から俺を扱っている男との結合部から。
薄暗い部屋の中白いシーツが煤けて見える。無機質で味の無いこの箱に閉じ込められてどれだけ経っただろう。
男は毎日俺を犯した。

「おら、っ出すぞ」

これっぽっちも切羽詰まっていない少しだけ息が上がっただけの声で囁かれた。息がかかった耳元がくすぐったい。
ずち、ぐぷ、とくぐもった音を感じながら腹の奥に叩きつけられた熱い汚濁。満足げに細く長く吐かれたため息を、肺ごと狩り取ってやれたらいいのに。

男は適当に俺の体を拭うと、シャワーを浴びろとだけ言ってさっさと出ていった。


スプリングもへったくれもない固いベッドに横たわって、首のチョーカーに触れようとする。
指を押し返すのは滑らかな革の感触ではなく、硬質なプラスチック。もとあったチョーカーの上から、覆うようにかっちりと取り付けられたその中身は爆弾だと言った。
男が持っているリモコンにパスワードを入力する以外には取り外せない代物。

閉じ込められて、首輪をつけられて。
逃げることもできず、誰とも連絡が取れない。
たったひとつある窓は嵌め込み式。そこから街を遠く遠く見渡せる。

「…何階だよ、一体」

舌打ちする気力も無かった。




281 名前:恋哀2/2[sage saga] 投稿日:2010/07/31(土) 20:27:23.08 ID:s0HqpQM0 [3/6]



男は夜になるとここに帰ってきて、一緒に眠る。寝る前に乱暴に俺を抱くこともあった。
苦いタバコと、生臭い血の臭いを隠そうともせずに纏わせて、骸骨のような顔は以前よりもこけたように思う。

狭いベッドに二人で、何も言わずに身を沈める。
男の手は、何を思ってか俺を抱き寄せるのが常だ。


俺はどうしても夜は眠れなかった。だからいつも、男がいない昼間に眠る。
横からすうすうと寝息が聞こえ始めても、心は落ち着かない。

夢でも見ているのか、むずがるようにみじろいだ男の大きな手が髪を撫でた。
その仕草はとても優しくて。
口許に笑みすら浮かべながら、男はいつもこう呟きを漏らす。




「…百合子、あいしてる」




ぎゅ、ときつくやさしく抱き締められながら、潤んだ視界を誤魔化すべく無理矢理目を閉じた。

誰だよ、百合子って。
顔も知らないその女の代わりにされている。
惚れたら敗けだと誰かが言っていたのに。



今夜も眠れない。





282 名前:恋哀2/2[sage saga] 投稿日:2010/07/31(土) 20:28:11.29 ID:s0HqpQM0 [4/6]



自分の名前を覚えていない一方通行と、愛していると伝えられない男の哀れな恋物語です。


これは全部実は☆のプランなのです。
男は一方通行をさらってきて自分のものに出来たと思っています。学園都市の追手も退けることが出来ている、さすがに居場所はバレていないと思っています。
でも筒抜けです。
やがて☆はあっさりと男を殺して一方通行を学園都市に連れ戻します。
一方通行は漸く元の日常に戻り、死んでざまあみろ、と男を鼻で笑います。自分を誘拐して強姦した最低のクズ男が死んで開放された。そう思っています。
仕事をサボり行方不明になった一方通行を心配していたグループの面々も、連絡がつかなくなったことを不安に思っていた打ち止め達も、ようやく笑顔を見せるに至ります。
そして、学園都市の暗部へと一方通行はかえっていきます。

ある日、一方通行はグループの仕事中に自分の名前が鈴科百合子であることを知ります。当然、☆が糸をひいているのです。
「百合子、あいしてる」
そう言って笑っていた男の顔が脳裏にフラッシュバックします。
愛されていたのだと初めて知るのです。なぜ名前も覚えていなかったのか、なぜ言ってくれなかったのか、確かに恋していたのに。
一方通行は自分の精神を揺さぶるためだけにあらゆるものを利用した☆を憎み抜き、遺されたたったひとつの銃を手に窓のないビルへと乗り込みます。
女の子の手には大きすぎる無骨な拳銃は、生前男が肌身離さず身につけていたものです。
なぜそこにあるのかはご都合主義です。
そんで20年後とかにまだ銃を大事にしながら打ち止めと世界中を旅してまわり時々男の墓参りとかしちゃったりふんぎりはついてるくせに誰にも恋できなかったり俺は数多だけだからとかひっそり思っちゃったりする根無し草になった一方通行さんが見たい。
でっへへへへ



283 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage saga] 投稿日:2010/07/31(土) 20:29:31.25 ID:s0HqpQM0 [5/6]
…そろそろタイトル失敗するとお腹がひゅってする現象に名前つけようぜ…

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。