FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

854 上条メモ小ネタ

854 名前:上条メモ小ネタ[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 22:45:56.98 ID:zS/QG3go
上条メモを一方通行が大事にしてるとかわいいな、と思った。
ヘビの抜け殻とかプロ野球カードとかみたいにマイ宝物モードな感じ。
21巻出る前じゃないと出せなそうなので1レス投下。


一方通行(ヒーローが…俺にヒントを残してくれた)ジーン

打ち止め「見事にノートの切れっぱしにシャーペンで殴り書きだね。男子っぽい字ってこういうのかなって、ミサカはミサカは興味津々」

一方通行「せっかくの手がかりだ、なくさねェようにしねェと」キリッ

打ち止め「あなたなら一度見たらそのくらいの単語忘れないのにって、ミサカはミサカはいそいそお財布にしまおうとしてるあなたにツッコんでみる…」

一方通行「いーや、俺の記憶力なンかアテにならないンですゥ!」
一方通行(自分の本名忘れるくらいだしよォ…)

打ち止め「うわぁ、学園都市第一位の頭脳をセルフ否定したよこの人。それにそのメモ、ほんとにヒーローさんから? って、ミサカはミサカは一応疑問を呈してみる」

一方通行「あン?」

打ち止め「だって、英語で書いてあるし、そもそもあの人の筆跡を知らないし、ヒーローさんが残してくれたって確証はないんじゃないかなってミサカはミサカはちょっと心配」

一方通行「それなら問題ねェ。この紙は、『長点上機の生徒のノートの取り方』を参考に商品開発され学園都市内部某コンビニチェーンのみで売られているノートのもの……この紙質、罫線の色、間隔、間のドットは間違いようがねェ。つまり、こいつは学園都市内部の学生の持ち物だ。そしてこのロシアでそンなもン持ってるヤツはそうはいねェ…。
よってこれはあの三下の遺留品だハイ証明終了ォー」

打ち止め(その知識と記憶力をもっと他のことに使えばいいのにって、あ、お財布にしまったよ…いや、しまってからまた取り出して眺めてキュンキュンしてるし書いてある内容すでにどうでもいいだろって思わなくもないけど、ニヤニヤしてるのが般若みたいでかわいいからミサカはミサカはもうつっこむのやめとこっと)



「もうそれパウチしちゃえよセロリたん。とスネーク中のロシアのミサカ20000号はつぶやきます」

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。