FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一方通行「我が儘姫が」

680 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] 投稿日:2010/07/25(日) 21:15:47.26 ID:JRNDW.DO [5/14]

最近、暑が夏いのでほのぼの通行止め2レス書いてみた

681 名前:一方通行「我が儘姫が」[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 21:16:52.70 ID:JRNDW.DO [6/14]
一方「あー……あっちィ。暑いンですけどォ」

打止「そんなこと言われても仕方ないよってミサカはミサカはこの暑さに同じくぐったり……」

一方「にしても、サウナみてェな暑さだなァ……」

打止「そうだねー。あ、いいこと考えたってミサカはミサカは――」

一方「はい、却下ァ」

打止「えーっ!? まだなにも言ってないんだけどってミサカはミサカは肩を落としてみる……」

一方「……。まァ、気が紛れるかもしれねェから特別に聞いてやるよ」

打止「ほんとに? ほんとにほんと? ってミサカはミサカはあなたに真意を問うてみる」

一方「本当だっつゥの。信じられねェなら別にいいンだぜ?」

打止「良くない! えっとね、サウナみたいってヒントを得て閃きました! ってミサカはミサカはことの経緯を説明してみる!」

一方「はいはい。でェ、なンだってンだよ?」

打止「すばり、あなたとくっついてサウナ状態になろ――」

一方「あっちィなァ」

打止「最後まで聞いてよって! ミサカはミサカはじたばーた!」

一方「丁重にお断りしますゥ」

打止「え、遠慮しなくていいんだよ? ミサカはミサカは最後のチャンスをあなたにあげてみる!」

一方「チャンスもなにもただでさえクソ暑いってのに更に暑くなろうだなンて、意味分かんねェえこと言ってンじゃねェよ」

打止「やぁ! もうっ! つまんなんないの! ってミサカはミサカは憤慨してみる!」

682 名前:一方通行「我が儘姫が」[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 21:17:46.48 ID:JRNDW.DO [7/14]
一方「オゥオゥ、勝手に怒ってろ」

打止「うん、怒ってる。いいもん別に。この暑さに体を持て余すからいいもんってミサカはミサカは床にぐだってみる」

一方「持て余すってオマエ……」

打止「ふん。あなたには関係ないじゃん」

一方「……。あー、アイスでも食うかなァ」

打止「……」

一方「ついでにクーラーも強くすっかなァ」

打止「どうして声に出すの? 勝手にすればすればいいじゃん」

一方「……なァ、打ち止め」

打止「なんなの?」

一方「寒くなったら、サウナ頼むわァ」

打止「あっそ。……えっ!? 今あなたなんて言ったの!? ってミサカはミサカはもう一回聞いてみる!」

一方「さァて、アイスなに食うかなァ」

打止「あ、ねぇ、ちょっと聞いてよ! ってミサカはミサカはあなたに食らいつく!」

一方「この――――が」

打止「聞こえない! もっと大きな声でってミサカはミサカはワンモアセッ!」

一方「我が儘姫って言ったンだよォ」

打止「我が儘姫って!? ああちょっとミサカを引きずらないでってミサカはミサカはずるずるとーっ!」

一方「あァ、うるせェ」

打止「姫なら姫らしい扱いをしてよーってミサカはミサカはミサカの立場を訴えてみるんだけど聞いてないよね!? あぅーん!」ズルズル

683 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 21:18:39.68 ID:JRNDW.DO [8/14]
終わり。最早禁書キャラを借りた兄妹だけど気にしない

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。