FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある右席の馬鹿騒ぎ

1レスSS
411 名前:感想タイムが終わった作品でも、今になって感想を言ったっていいじゃない人間だもの。[sage] 投稿日:2010/07/08(木) 18:46:36.60 ID:0e/CSr.o
1レス完結小ネタ投下  とある右席の馬鹿騒ぎ

フィ「フィアンマレッド!」ビシッ

アッ「アックアブルーなのである」ビシッ!

テッ「テッラグリーンですねー」ビシッ

ヴェ「じゃ、じゃあ私はヴェントイエロー!?……って何コレ!?」

フィ「何って……、予行演習だろう?」

ヴェ「予行演習って……。 そうじゃなくて!何よこの決めポーズとか!」

フィ「インパクトが大事だろ?」

ヴェ「いやいやいや!インパクトとか必要ないでしょ別に!というか見た目が既にインパクトが……!」

アッ「確かにそうかもしれぬであるが、やはり名乗るのは最低限のマナーであるかと……」

ヴェ「いやいやこれ別に役職名ですらないし武器振り回してるし別にマナー必要ないし!というかそもそも何!?英語!?英語必要なの!?」

テッ「これだと異教の猿(イギリス清教)のマネなんですけどねー。やはり分かりやすいのは英語ですからねー」

ヴェ「いやまってよ!そもそもいつの間に決まってるのコレ!? もしかして新しい勧誘方法?かくし芸?」

フィ「いや、昨晩のうちに……酒が入った勢いで……つい、な。」オレサマツイヤッチャッタ

ヴェ「ちょ……! ていうか男三人で深夜のテンションとかきもちわるッ!」

アッ「む。そうなのであったのか……? イギリスにいた頃はよくワインを飲みながら騎士団長と語り明かしてたのであるが……」ズーン

ヴェ「あんた意外とガラスのハートね!? いやそうじゃなくて!何でこんなくだらない事実践するのよ!」

テッ「いやーだって案外暇なんですよ?安酒飲むしかないじゃないですかー。」

フィ「それに色々たまってたからなぁ……そりゃ俺様やそこのガチムチだって浴びる程飲んでだな……」

アッ「半分フィアンマに無理やり飲まされたのである……」

ヴェ「(あぁ……一気飲みさせる嫌な上司タイプね)……そこにいなくてよかったわ、ホント。」

フィ「まぁそんな事より。明日までに練習しとけよ。」

ヴェ「え?」

フィ「いやだから、これで学園都市に一斉攻撃しかけるからな。」

ヴェ「( ゚д゚)」

ヴェ「(゚д゚)」

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。