FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回チキチキ『次世代を担うヒロインは誰だ会議』

287 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] 投稿日:2010/06/25(金) 03:44:45.77 ID:Pcid/Pso [3/8]
姫神の出番で一ネタ思いついたから投下してみる。3レスほど

288 名前:第一回チキチキ『次世代を担うヒロインは誰だ会議』[] 投稿日:2010/06/25(金) 03:46:50.40 ID:Pcid/Pso [4/8]
神裂「みなさんこんばんは。第一回チキチキ『次世代を担うヒロインは誰だ会議』を始めたいと思います。
    司会は僭越ながら私神裂火織と」

白井「白井黒子が務めさせていただきますの。では、我こそがヒロインだと豪語する方はどうぞ発言をお願い致しますわ」

御坂「ハイッ!」

白井「どうぞお姉様」

御坂「率直に言わせてもらうけど、ヒロインということに於いて私より上がいるかしら?
    原作でも着々とデレて人気を上げてきてるし、私主役のスピンオフだって作られてるのよ。
    私が未来永劫ヒロインであり続けることに議論の余地はないわね」

麦野「ハッ! 中学生がヒロインとか言ってんじゃないわよ。セックスアピールの欠片もねえ短パンメスガキは
    せいぜいピカチュウ的マスコットがお似合いだっつの。
    見なさい私の人気をっ! アイテムSSは良作が多いと言われる中でも一際輝く私という存在感。
    圧倒的強さと美貌の中に危うさを称えた私こそがヒロインに相応しいんじゃない?」

五和「意義あり!」

神裂「五和、どうぞ」

五和「そういう条件なら私も当てはまっていると思います!
    アックアを倒した聖人崩しも私が放ったものですし、ヤンデレを予想できるシーンも原作には見受けられます!」

麦野「あァ? 服濡らして谷間見せ付けるベタ芸しか出来ねえ正統派は黙ってろよ」

御坂「そうよ! 巨乳の時代は終わったの! これからは貧乳の時代よ! 誰が貧乳だゴルァッ!」

白井「お姉様がご自分でおっしゃいましたの」

五和「あう……」 ショボン

禁書「ヒロインは私なんだよ! いい? みんなこれは何のSSだと思ってるの?
    『とある魔術の 禁 書 目 録 』なんだよ! この議論に意味なんてないかも、だって答えは原作1巻が出たときに決まってるんだからっ!」

御坂「そういうことなら『とある科学の 超 電 磁 砲 』をお忘れなくっ!」


289 名前:第一回チキチキ『次世代を担うヒロインは誰だ会議』[] 投稿日:2010/06/25(金) 03:49:32.97 ID:Pcid/Pso [5/8]
オルソラ「アニメ二期では私が登場するということは決定事項でございますよ。
      次世代のヒロインという枠で考えるのであれば、二期で出番の多い私がピッタリと当てはまっているのではございませんか?」

オリアナ「あら、そういうことなら原作で二巻連続でメインを張っているお姉さんも当てはまるんじゃない?
      おまけにお姉さんはイギリス編でも再登場を果たして、禁書の不二子ちゃん的ポジションと言っても過言ではないわよね」

滝壺「原作で明確なヒロインをやっているのは私だけ…。能力的にも出番的にも私がヒロインと考えても問題無いと思う」

絹旗「ちょっと待ってください滝壺さん! 原作での出番は関係ありません! それを言うならパンツまで見せた私の立場はどうなるんですか!」

打ち止め「私も言わせて欲しいってミサカはミサカは抗議してみたり! 悲劇のヒロインをやってるのはあなただけじゃないってミサカはミサカは
      声を大にして主張してみる。そもそも、裏主人公の一方通行に対する明確なヒロインは私かもってミサカはミサカは変えられない現実を
      突きつけてみたり!」

御坂「ロリは却下!」

打ち止め「ぶーって、ミサカはミサカは一蹴されて肩を落としてみたり…」

滝壺「そもそもそれを言うなら第三のヒーローはまづらのヒロインは私」

麦野「浜面は私だろ! 何度も蘇って健気にあいつを追っかけてんだから!」

滝壺「ターミネーターと一緒にしないでほしい」

結標「一方通行に視点を当てるなら私を忘れてもらっちゃ困るわね。暗部のむさくるしい男連中の中に咲く一輪の花と言えば私。
    能力だって超強力だし、結標最強説なんてのもあるんだから、守られるだけの女の子なんてもう古いのよね」

キャーリサ「そーゆーことなら私もだし。イギリスのリーサルウェポンたるこの私だって18巻から三巻連続美味しいポジションを
       獲得しているの。捕らわれのお姫様のヴィリアンなんか目じゃない強くてかっこいい私がヒロインだし」

木山「諸君は忘れているぞ私の存在を。『とある科学の超電磁砲』などと銘打っているが、あれはもはや私が主役だったと言っても  
    過言ではないはずだ。しっかりとお色気シーンや感動シーンも挟み、敵として登場しつつも最後は改心するという素晴らしい
    シナリオだったじゃないか」

ヴェント「まぁここまで聞かせてもらったケド、結局アンタ達なんて面が普通過ぎるのよ。
     二期のクライマックスは私の独壇場だって分かってるワケ? ドギツイ造形や20巻でもベジータ的ポジションは
     後半まで美味しく活躍できるって約束されているようなものだわ。
     つまり、次世代の禁書を担うのはこの私ってコトね」

アニェーゼ「ちょいと待ってください。密かな人気ならこの私を忘れてもらっちゃぁ困りますね。  
       11巻でヒロイン張ったのは私ですし、裸も見せて二期では人気が出るのはもう確定しちまってるようなもんです」


290 名前:第一回チキチキ『次世代を担うヒロインは誰だ会議』[] 投稿日:2010/06/25(金) 03:50:27.08 ID:Pcid/Pso [6/8]

ギャーギャー!ヤイノヤイノ! ボコスカボコスカ! オレガオレガ!


神裂「ふーむ、困りましたね。会議が平行線のまま終わりそうです」

白井「こうなるって初めから分かっていましたけれど。もう発言していない方はいらっしゃいませんの?」

姫神「ふふ。みんなが喧嘩をしている今こそ真のヒロイン。この姫神秋沙の出b」

ローラ「じゃーん! 私を忘れては困りけるのよ! ミステリアスな魅力を持つ私こそがへぶっ!」

姫神「邪魔が入るのは予想済み。ここからは私の独断j」

エリザード「お前達! 私がいるぞ!」

一同「お前は無い」


おわり


291 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] 投稿日:2010/06/25(金) 03:52:03.84 ID:Pcid/Pso [7/8]
うん。姫神でこういうのしか書けません! ごめん!ww

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。