FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土御門「幻想少年!!!!!」

705 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga] 投稿日:2010/06/20(日) 22:36:26.98 ID:yGMJckoo [1/7]
流れぶった切って4レスほど

関連
土御門「幻想少年!!」
土御門「幻想少年!!!」 2
土御門「幻想少年!!!!」

706 名前:土御門「幻想少年!!!!!」 1/4[saga] 投稿日:2010/06/20(日) 22:38:11.99 ID:yGMJckoo [2/7]


―――――――――――――――


『新たなる光』隠れ家。

【上条当麻】
『だあァァああああああああああ!!!!!! ちょっとそこに直れ!!!!』

「んー? またしても説教されてしまいました。何が悪かったんですかね?」

「知らないって、あーもう今話し掛けんな」

「………………? レッサー、フロリス、あなた達何をやっているの?」

「次代のイギリスを助ける貴重な戦力、そして私の旦那を将来担うあの少年を篭絡するための恋愛シミュレーションです」

「いつお前の旦那になったんだよ」

「それはもちろん! あのロシアでの熱く忘れられない一夜を――」


「くすぐ、あふぁあ、いひひ」



707 名前:土御門「幻想少年!!!!!」 2/4[saga] 投稿日:2010/06/20(日) 22:39:01.83 ID:yGMJckoo [3/7]


―――――――――――――――


同日、ロンドン、日本人街。天草式十字清教詰め所。

「教皇代理、頼みましたからね?」

「あんまし気が進まないのよな……」

「あなたがやらなくて誰がするんですか!! いいから行ってきてください!!」

溜息、そして鬱なオーラを全開で建宮斎字はトボトボと歩いていく、向かうは五和の部屋だ。
すぐに戸の前に着き、軽くノックして中にいる少女に話し掛ける。

「あー……、五和? 少し話がしたいのよな」

「建宮さん? はい、何でしょうか?」

その戸越しに声が返ってきた。辛い。それでも目的は果たさねば。

「…………最近ずっと部屋に篭りきりでみんながちょっと心配してるのよ。みんな楽しみにしてる食事の時も一人だけ部屋に
持って行って食べてるようだし……、たまには食卓を囲んで団らんもしたいのよな」

「大丈夫ですよ。睡眠時間はばっちしですし、食事だって一人じゃないですよ? 『彼』と一緒にとってますから」

「いや……」

「食事当番や、他のしなくちゃいけないことはきちんと全部やってます」

「えーっと……」

「大丈夫、私は大丈夫ですから――ちょっと、集中させてもらえます?」

「………………………………」

話は終わり。建宮はがっくり肩を落として情けなく下がるしかなかった。


天草式男衆の泣き声が聞こえる。



709 名前:土御門「幻想少年!!!!!」 3/4[saga] 投稿日:2010/06/20(日) 22:39:58.85 ID:yGMJckoo [4/7]


―――――――――――――――


「んー♪」

天草式の少女、五和。彼女は今 幸せだ。
遠き日本にいる想い人(近くにいても大体上手く話しかけられないし、二重の意味で)、その存在を手の中に収めているのだから。

【上条当麻】
『じゃあ、おやすみ五和』

「はいっ、おやすみなさい! …………ふぅ」

定刻である。ぱたん、と笑顔で幻想少年を閉じると次はノートパソコンを開いた。

(新しい情報はあるかな?)

五和は情報収集を欠かさない。
チェックするのは学園都市掲示板の例のスレッド、これが就寝前の日課になっている。

(……そういえば、この間の暴れてた人は規制されたそうですね、当たり前です。…………あれ?)

スレッドが大きく伸びていた、いつもの何倍だろう?
早速読み始めるが……、

(…………………………………………)

五和の顔はだんだんと感情が無くなっていく。それは他人からは何を考えているのか知ることの出来ない、全くの無表情へと。
カチカチとマウスの音だけが部屋に響く。


その中の一つの書き込みを見て、弾丸のように少女は部屋を飛び出した。
目的地はイギリス清教徒女子寮――。


「五和!! きっとわかってくれると信じてたのよざギャああああああああああああッ!?」

途中、建宮斎字が進路の邪魔をしたために跳ね飛ばされた。



710 名前:土御門「幻想少年!!!!!」 4/4[saga] 投稿日:2010/06/20(日) 22:40:39.24 ID:yGMJckoo [5/7]


―――――――――――――――


とある学生寮、土御門の部屋。

ひぃ~ふぅ~みぃ~よぉ~……。

そっちがイギリスの追加分。
ねーちんも黙ってよく働いてくれてるぜい、ばれてるんだからさっさと諦めて素直になっちまえばいいのによー。

こっちは大覇星祭で潜り込んだ中学校……からかにゃー?
あの最中フラグおっ立ててやがったのか!?

おおっ、これはこれはロシアからかにゃー! ロシア盛教にまで手を出すとはさすがぜよカミやん。
一体何人の女に旗立てれば気が済むんだ?

しっかし好調好調、ここまで売れちまうなんてにゃー。

アレイスターが気まぐれで作ったまま放置されてたカミやんAIを上条勢力を調べるためだなんて適当な理由引っ付けてゲームに
して売り出したのはまったく大成功だったぜーい! マネジメントの大体は俺の管理だし、儲けもほっとんど自由自在!

まさに濡れ手に粟ってやつかにゃー?
このまま舞夏とのラヴラヴハッピーマリッジ計画を大きく前進しちまうぜよ!

お次は何を出すかにゃー? 一度喰いついたお客様をしっかり満足させてあげないとにゃー!
ファンディスク、感謝パック、プラスシチュエーション……、キャラソンなんかもいい――

『とうまのばかァああああああッ!!』
『ぎゃああああああああああああっ!!』

今日もお隣は騒がしいし。
カミやんはホント幸せ者だにゃー。



711 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga] 投稿日:2010/06/20(日) 22:42:42.75 ID:yGMJckoo [6/7]
続きたい

建宮さん好きなんだけどどうにも難しい

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。