FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絹旗禁書

174 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] 投稿日:2010/05/14(金) 10:46:59.34 ID:5XIWMADO [2/10]
>>173
ここはこうした方がいいとか指摘を受けたからったから言ったんだが不快になったならすまなかった 
それじゃあ6レスほど使わせてもらいます

175 名前:絹旗禁書1/6[] 投稿日:2010/05/14(金) 10:48:16.73 ID:5XIWMADO [3/10]
禁書「さいあいーお腹へったんだよ! ごはんー! 」
 
絹旗「インデックス、朝起きて最初の言葉がそれって超どうなんですか」
 
禁書「うーでもお腹へったんだよ! ひもじいんだよ! 」
 
絹旗「そんなんだから超暴食シスターって超言われるんですよ」
 
禁書「うっ、おはようなんだよ」
 
絹旗「おはようございます。朝ご飯ですが、もう少しなんで食器を並べておいてください」
 
禁書「わかったんだよ! 」
 
絹旗「ありがとうございます。あとは盛り付けて超完成です」
 
禁書「いただきますなんだよ!! 」
 
絹旗「いただきます」
 
――食事後――
 
禁書「ごちそうさまなんだよ! 」 
 
絹旗「御粗末さまです、ところでインデックス、今日ってなにか用事とかってありますか? 」
 
禁書「カナミンの再放送があるけどそれ以外は特に無いんだよ」
 
絹旗「なら映画にでも行きませんか? 」
 
禁書「映画? 」
 
絹旗「ええ、今日超公開の映画なんですがR指定もありませんしたまにはどうかと」
 
禁書「映画ってあの大きなテレビだよね? 行きたいんだよ! 」
 
絹旗「じゃあ超急いで準備してください」
 
禁書「わかったんだよ! 」
 
絹旗「インデックスが準備してる間に超速攻で食器を洗いましょうか」
 
――そんなこんなで――
 
禁書「おまたせなんだよ! 」
 
絹旗「それじゃあ超行きましょうか」

176 名前:絹旗禁書2/6[] 投稿日:2010/05/14(金) 10:49:11.37 ID:5XIWMADO [4/10]
禁書「さいあいーさっきから細いとこ細いとこを入っていってるけど、本当にこんなところに映画館があるの? 」
 
絹旗「もうちょっとです。私の超シークレットポイントですからね、そこら辺の素人には見つけられないんですよ」
 
禁書「いい加減歩き疲れてきたんだよ……」
 
絹旗「もう少しで着きますから我慢してください。ってそんなこと言ってるうちに超見えてきましたよ! あそこです」
 
禁書「やっと着いたー! って……? もしかしてあのボロボロで小さいあれが映画館?」
 
絹旗「そうですよ、単舘上映専門なんで小さいのは超当たり前です」
 
禁書「なんか不安になってきたかも」
 
絹旗「そんなこと言ってないで超入りますよ、すいません、子供二枚お願いします」
 
――上映室――
 
禁書「中は小さいし他のお客さんがいないんだよ」
 
絹旗「ああん☆ 」
 
禁書「さ、さいあい……? 」
 
絹旗「単舘上映で公開初日の客は私たちだけ。それはつまり、この作品の素晴らしさを超分かっているのは私だけ!! ええ分かっていますとも、錯覚なのは分かっていますとも。それでも今この瞬間だけは監督サマの伝えたい事超一人占めェェえええええええ!! 」
 
禁書「……さいあいが怖いかも……ポップコーンと飲み物買ってくるんだよ」

177 名前:絹旗禁書3/6[] 投稿日:2010/05/14(金) 10:49:50.84 ID:5XIWMADO [5/10]
禁書「ポップコーンと飲み物買ってきたんだよ」
 
絹旗「ふっ。キャラメルハニーマスタード苺生クリーム味のポップコーンはたしかにここの名物ですがそれは上映中に超喉が乾くから邪道なんですよ、まったく超わかっていませんねインデックスは」
 
禁書「美味しそうだったから仕方ないんだよ! それに横から手を伸ばしてバクバク食べてたら説得力なんてないんだよ!はい、さいあいの飲み物」
 
絹旗「おやおや。それで対策になるとでも? よりにもよってコーラのLサイズなんて、上映中にトイレに行きたくなったらどうするんですか。やはりインデックスは超インデックスですね」
 
禁書「そのコーラを受け取りながら座席の下で足を超パタパタ振ってるさいあいには超何も言われたくないんだよ」
 
絹旗「……今のは超なんのつもりですか? 」
 
禁書「さいあいの超真似なんだよ! 」
 
絹旗「私はそんな馬鹿みたいに超を多用してません。まったく、これだからインデックスは超インデックスなんですよ」

178 名前:絹旗禁書4/6[] 投稿日:2010/05/14(金) 10:50:32.49 ID:5XIWMADO [6/10]
――びー――
 
絹旗「あ、始まりますから超静かにしてください」
 
禁書「楽しみなんだよ」
 
絹旗「私も超わくわくしてます」
――5分後――
 
禁書「5分も見たけどよくわからないんだよ」
 
絹旗「インデックスは映画を観るの初めてですから楽しみ方が超分からなくても仕方ありませんね」 
禁書「楽しみ方? 」
 
絹旗「よいですか。B級の見た目がショボいのは当たり前です。お金も人員もない連中が超必死になって作ったものなんで、よほどのことがない限り見栄えよくとはいきませんからね」
 
禁書「それなら超機動少女カナミン The MOVIE 1st の方が面白そうなんだよ」
 
絹旗「そうですか? 公開されるたびに大ヒット記録を塗り替えたり塗り替えられたりするものよりも、案外B級とかC級とか呼ばれているものの方が宝玉みたいに輝いて見えたり心に残ったりするもんです。まったく超おバカなんだからー、とか何とか文句を言いながらも、気がついたら超しっかり楽しんでいるものなんですよ」
 
禁書「もう少しちゃんと観てみるんだよ」

179 名前:絹旗禁書5/6[] 投稿日:2010/05/14(金) 10:51:17.00 ID:5XIWMADO [7/10]
――さらに5分後――
 
禁書(この映画おもしろいかも。
不幸が口癖で幻想壊しという不思議なものなら触れただけで壊してしまう男の子kj
完全記憶能力を持ち隠された大いなる財宝へ辿り着くための方法を知る少女インテグラル
財宝を手に入れるためインテグラル追う二人のトレジャーハンター
これが、さいあいの惹かれるものの正体なのかも。なんとなくだけどわかる気がするんだよ)
 
絹旗「だぁー。超つまんねー」

禁書「……え?」
 
絹旗「おかしいですね。確かにパンフ読んだ時は超面白そうだと思ったんですけど。こんなに駄作とは……超びっくりです」
 
禁書「ちょっと待ってほしいんだよ。ならついさっき私が感じたB級への理解感とかちょっとおもしろいかもって言う感想は……」

絹旗「なに言ってるんですか? こんな超駄作を観たところで一体何を理解したというんですか。少なくとも、この映画ではB級の楽しみは分からないでしょう。分かるのはこの映画を面白いと思うインデックスのセンスが超最低ってことぐらいですかね」

禁書「」

180 名前:絹旗禁書6/6[] 投稿日:2010/05/14(金) 10:52:04.35 ID:5XIWMADO [8/10]
絹旗「ふぁああ……。まぁ20分後ぐらいにヒロインが倒れますね。それでトレジャーハンターは実は宝の番人で云々それを幻想壊しで壊すって感じですよ。超ご都合主義なのがびんびん伝わってきますし」
 
禁書「イ、インテグラルは倒れないんだよ! kjと一緒にトレジャーハンターを倒してハッピーエンドなんだよ!! 」
 
絹旗「なら超賭けましょう。私が負けたらカナミンの映画に連れていってあげます。インデックスが負けたら明日から一週間食事の量を減らします」
 
禁書「カナミン楽しみなんだよ! 負けても知らないふりしても無駄だからね! 私には完全記憶能力があるんだから!! 」

絹旗「そうこう言ってる間にヒロイン倒れましたよ」
 
禁書「」
 
絹旗「私の言った通りに超なりましたね。賭けは私の超勝ちと言うことで」
 
禁書「」

181 名前:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] 投稿日:2010/05/14(金) 10:53:44.09 ID:5XIWMADO [9/10]
以上です。お目汚し失礼しました。
SS書いたの初めてでどう書けば面白くなるのかさっぱりわからん
アドバイスお願いします

Tag : とあるSS総合スレ

コメント

No title

さいあい…

絹旗とインデックスのSSもっと増えろ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。