FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かがみ「こなたを無視し続けたらどうなるか」

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/12/02(木) 12:13:00.90 ID:pI459nJE0 [1/48]
うん

続きを読む »

こなた「当てたらどれでももらえるの?」

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/11/21(日) 11:48:04.66 ID:Q29ZMPfG0 [2/88]
 名射手

 暑い、眠い、疲れた、だるい。
 祭囃子が別世界のように聞こえる。本当の自分はどこか別の場所にいて、この体を遠隔操作してるような気分だ。
 食事も寝床も寝る時間も皆と同じだけど、あの人達に拾われるまでに相当体力落ちてたもんな。そんな身でこの生活はまずいかもしれない。
 でも、あの家にいるよりはまだマシだった。
 祭りの場にふさわしくない記憶が蘇り、気が滅入る。

「私達、同級生っすから!!」
 高校生くらいの少女と、小学生くらいの小柄な少女を交えたグループがそこにいた。
 傍にいる婦警さんになにか注意でもされているのだろうか?
 そのにぎやかな光景をしばし見つめていた。
 俺だって同年代なのに、何で俺だけこんな目に遭ってるんだろうな。
 小柄な少女が浮かべる何の悩みもなさそうな笑顔にいらいらしてきた。
 ……げ、婦警さんがこっちに来る! 補導されるのか!?
 嫌な汗が吹き出し、脈も速くなる。
 だが婦警さんはさっきのグループの小柄な少女に薦められ客としてここに立った。
 そして左手にフランクフルト持ったまま奇妙な構えをあれこれ模索してるうちに同僚に見つかり連行されていった。
「な、なんだったんだ……」
 気が抜け脱力していると、さっきの小柄な少女がこっちに来た。

続きを読む »

かがみ「こなたと付き合ってるふりをしてほしいの?」

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/10/24(日) 01:13:28.98 ID:DNwt7Lo80 [2/139]
こなた「みゆきさん、つかさにほの字らしいのだよ」

かがみ「へっ!?つかさに?・・・ってかほの字って、お前いくつだよ・・・」

みゆき「はい、実は以前から・・・」

こなた「意外性があって、こういうみゆきさんも萌えだよねぇ」

かがみ「いや、話はわかるけど、なんで私がコイツと付き合う振りをしなきゃいけないんだ?」

続きを読む »

こなた「かーがみっ♪」ギュー

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/10/09(土) 12:40:54.31 ID:utog7Jev0 [1/16]
かがみ「わっ!な、何よこなた、いきなり」

こなた「えへへ~……かがみんあったかくてやわらかい」スリスリ

かがみ「柔らかくて悪かったわね……」

こなた「もー、そういう意味じゃなくてぇ……ね、かがみ」

かがみ「何よ」

こなた「ギュってして?」

かがみ「……ふふ、仕方ないわね」ギュ

こなた「へへへ……」

かがみ「なんなのよ今日は、やけに甘えてくるわね?」

こなた「……ダメだった?」

かがみ「ん……全然……」

こなた「そっか。よかった。ね、かがみ?」

かがみ「何?こなた」

続きを読む »

こなた「おおっ、かがみ来てくれたの?」

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/28(土) 11:40:58.02 ID:w8a8o2xg0 [1/13]
かがみ「ええ、ちょっと外回りで近くに来たから」

こなた「そっか……かがみももう立派な社会人なんだね」

かがみ「うん……」

こなた「どうせだからサ、なんか対戦でもしようか?」

かがみ「いや、いいわ」

こなた「え……」

かがみ「私、もうやめたの。そういうの」

こなた「そっか……」

かがみ「こなた……アンタ、全然、変わってないのね……」

こなた「……」

かがみ「好きな事ばかりやれて、羨ましいわ……」

続きを読む »

こなた「ダイヨン アレンジロッコー ナースナノルスェン」

未完
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/20(金) 19:29:16.06 ID:xYVoLtlL0 [1/27]
かがみ「ポニョ」

つかさ「ポニョ」

みゆき「イマゴ」

こなた「ポニョ」

つかさ「プラツィーヴニク!!」

みゆき「ウジェイドゥ」

つかさ「プラツィーヴニ オニッシュターザン」

こなた「マワイェーッ!!」

かがみ「ターゲルジャァ!!」

続きを読む »

こなた「・・・え?これって・・・告白ってやつ・・・かな?」

52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/04(水) 21:14:52.59 ID:ec/CJFil0 [1/21]
こなた「あっるーいて♪あっるーいて♪つっかーれた♪こっろー♪」テクテク

こなた「あっなーたがー♪アッイーテムー♪くっれーた♪あっのっひー♪」ガチャ

こなた「属性も……ん?なんだこれ」カサ

こなた「『泉こなたへ。今日の放課後、校舎裏に来てください」

こなた「……これは……」

こなた「ら、ラブレター……ってやつ?」

こなた「えー!」

つかさ「あ、おはよーこなちゃん」

かがみ「おっす、どうしたのよ?靴箱の前で奇声あげて」

こなた「あ、か、かがみ、つかさ……なんでもないよ」

かがみ「?」

こなた(ど、どうしよう……こんなんもらったの生まれて初めて)

続きを読む »

こなた「・・・え?これって・・・告白ってやつ・・・かな?」

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/04(水) 17:51:39.23 ID:r5D1nV0X0 [2/29]
こなた「あはは・・・これなんてエロゲ?・・・ってか罰ゲームかなんか?やだなぁm」

おまえらの誰か「ちゃかすなよ!」

こなた「うぐっ・・・」

続きを読む »

かがみ「あんたが屋上に呼び出すなんて珍しいじゃない」

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/27(火) 00:15:07.52 ID:C1hS2XDG0 [1/12]
こなた「うん、ごめん」

かがみ「なによ、謝ったりして・・調子狂うわね。で、何の話?」

こなた「あのさ、どう切り出していいかわからないんだけどさ」(チラッ

かがみ「うん?」

こなた「んーーー・・・」

かがみ「?」

こなた「えーと・・・その・・・」

かがみ「だぁぁー、じれったいわね!はっきr

こなた「実は好きになっちゃんだよね。かがみのこと」

続きを読む »

こなた「かがみ、ひもQ食べる?」

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/23(金) 13:51:56.04 ID:Sr71IA2M0 [1/7]
かがみ「おー、いただくわ」スッ

こなた「どうぞ。でさ、週末なんだけど」モグモグ

かがみ「週末なんかするの?」モグモグ

こなた「いやそのね、勉強会でも」モグモグ

かがみ「アンタの勉強会は宿題模写会でしょ……」モグモグ

こなた「いやぁ、それを言われると痛いけどね~。どう?」モグモグ

かがみ「まぁ、いいわよ。このところみんなで集まってないしね」モグモグ

こなた「だしょ?たまには一緒に遊ぼうよぉ」モグモグ

かがみ「いや、遊ぶんじゃ……あっ」

こなた「ん?どしたの」モグモグ

かがみ「えーっと……い、いやなんでもないわ」モグモグ

かがみ(ひもQって全部つながってるじゃないの……)

かがみ(しかしコレは思わぬアクシデントのチャンス……!)

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。