FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小鷹「理科と付き合ったら大変なことになった」

116 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/12/23(金) 00:06:12.29 ID:D0wWw93+0 [2/47]
「あんちゃん、もう寝る時間じゃ」

「おう」

小鷹はそう答え、液晶テレビの電源を切る。
今日は小鳩と遅くまで深夜アニメを見てた。

最初に妹の小鳩がベッドに横になり、小鷹もそれに続く。
小鷹のベッドだ。中学生という年齢を考えれば、普通は
年の近い兄と寝るのをためらいそうだが、小鳩は違う。

「小鳩、もう寝たのか?」

返事はない。代わりに小さな寝息が聞こえてくる。

(まだまだ子供だな。でも、そんなところも大好きだぞ)

妹の背中を優しく抱き、無防備な寝顔を眺める。
実年齢を考えれば幼すぎる顔だった。西洋人の血が
半分は言ってる割には童顔だ。大人っぽい星奈とは正反対。

小鷹にやましい気持ちはない。

この状況では説得力がないかもしれないが、ちゃんと合意の上だ。
小鳩としては毎日だって小鷹と寝たいと思ってる(性的な意味ではない)
兄のことがこの世界の誰よりも好きだからだ。

続きを読む »

星奈「………………………………小鷹」ギュッ

11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/12/22(木) 20:01:14.53 ID:EzmIhMgT0 [1/52]
書きたい

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。